人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着床痛?

【BT4】D23
前日も少し痛みがあったのですが、この日も午後に下腹部痛がありました。

前回の移植時は、どちらかと言うと鈍痛が続きましたが、この日は・・感覚で言うとお腹を菜箸の裏でぐーっと押されるような痛みがありました。思わずイタッ!と声が出るほど。。旦那さんにも大丈夫?って、心配されるほどの痛みでした。その1度だけでしたけど。

ネットに頼ってばかりですが、調べてみると医学的には着床痛なんて無い様です💦ただ、前回には無い痛みを伴ったのでちょっと心配に。。
前回と違うことがあれば、なら今回は!?って期待してしまうのが私の困ったところです。

着床痛?_e0349162_11563610.jpg

by arimari0822 | 2017-06-19 11:55 | 妊活

結婚して早7年。。子宮筋腫核出術から体外受精まで、アラフォーの今を綴ってみたいと思います。(2017.5.26更新)


by arinco