人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院前日。

入院前日ではありますが、準備もそこそこに旦那様とふらりとお出かけすることにしました。甲状腺機能低下症が関係するのか分かりませんが、ここ半年?は特に日常的に疲れが抜けずに身体がダル重く、週末でも家で寝て過ごすことも多くなっていました。

家に居てもジメ〜っと過ごすのが目に見えているし、休むのは入院中にも出来るしって言うことで旦那様が地元のオムライスが美味しいと評判のお店に連れ出してくれました。外出中もダルいのですが・・オムライスを食べると想像以上に美味しい!!!あ〜生きてるって幸せ♡って思うのでした。

いま、低視聴率と騒がれているNHKの大河ドラマ“花燃ゆ”は山口県が舞台になっていますがご存知ですか?!お陰でミーハーな私は、今年に入ってから歴女もどき。初代総理大臣・伊藤博文(ひろぶみ)の資料館が目の前にあるのでランチ後で眠い目を擦りながら歴史を学んでみたり。。でも、正直手術前に頭を使いたくはなかったな〜!笑

その後、義実家近くの氏神様のもとへ出向き、手術が成功する様にお願いしてきました。時間があればお墓参りにも行くべきだったかなと思いますが、ゴールデンウィークにお参りしていたこともあり失礼させて頂きました。ご先祖様には失礼ですが、入院準備等も有ってなかなか気が回らないものですね💧

あぁ、明日はもう入院かあと思いながらもグッスリ眠るのでした。。

入院前日。_e0349162_17164468.jpg

by arimari0822 | 2015-06-27 23:35 | 子宮筋腫

結婚して早7年。。子宮筋腫核出術から体外受精まで、アラフォーの今を綴ってみたいと思います。(2017.5.26更新)


by arinco