人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮筋腫〜術後26日目〜

2015.7.12

お腹に4箇所手術痕がありますが、上部2箇所のキズテープが剥がれてきたのでついに2箇所だけ取り除くことにしました。下着が当たったり、シャワー圧で剥がれて違和感があったので意を決して‼︎笑

へそ部の傷は、へそ下に2cmほど横に線が入っている状態です。こちらは、かさぶたというより傷の部分に垢が溜まっている様な茶色の線が入っているという感じでしょうか?皮膚表面接着剤が使用されているので、この接着剤が取れれば目立たなくなるのではないかな?という印象です。

もう1箇所は、プラスドライバーの様な痕がへその右斜め下に1cm弱付いていますがこちらはあまり目立たないので気になりません!

以前から、傷痕のかゆみが少〜し有りますが傷口を避けて掻いてみたり。テープを取ったので引っ掻かない様にしないといけませんが。。こちらも、特別気にしていません。

あとは、うつ伏せも少しずつ可能になってきました。まだ違和感有りです!

子宮筋腫〜術後26日目〜_e0349162_17294408.jpg

by arimari0822 | 2015-07-15 12:30 | 子宮筋腫

結婚して早7年。。子宮筋腫核出術から体外受精まで、アラフォーの今を綴ってみたいと思います。(2017.5.26更新)


by arinco