人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健診&検診の結果。

2015.8.12

先日の健康診断の結果がきましたぁあ‼︎
昨年引っかかった、血清鉄(鉄分不足)の値は低いものの基準内になっていました。健診の日は生理だった為、尿検査が受けられなかったので尿潜血についてはどうなっていることやら?子宮筋腫を取ったことで治っているといいのですが。。今回は珍しく、異常を認めませんとの結果を頂きました〜☆

別件ですが、乳ガン検診も生理が終わってから受けてきました。乳頭付近にしこり?が以前からあるので、毎年検診を受けています。触診+エコー+マンモグラフィーと念入りに。昨年は1.6cmだったものが1.2cmまで小さくなっているとのことでひと安心。

ただ、新しく導入したという機械を使うと異常値に近い値が出ているとのことで💨結果が出るまでの1週間は心配・心配・心配でたまりませんでした。。

結果、正常の範囲内ということで胸を撫で下ろすのでした。早く子供を授かって授乳することが大事なんだろうなあ〜と思ってます。。

術後の最近の様子と言えば、、
学生時代から夜更かしが多かった私ですが、少し生活リズムが出来てきて早めに寝れる様になり、手術前に悩んでいたダルさもあまり無くなった気がしています!

健診&検診の結果。_e0349162_17525267.jpg

by arimari0822 | 2015-08-14 12:35 | 子宮筋腫

結婚して早7年。。子宮筋腫核出術から体外受精まで、アラフォーの今を綴ってみたいと思います。(2017.5.26更新)


by arinco