人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行!!!

2015.8.14〜2015.8.16
手術からちょうど2ヶ月!

もともと手術を受けると決める前の早い段階から今回の宮古島旅行を申し込んでいました。

たまたまですが、タイミング良く激しい運動など制限されていた2ヶ月がちょうど経ったので、特に行動を制限することもなく計画出来ました!

福岡までは新幹線で約1時間。
福岡から那覇空港までは1時間40分。
那覇空港から宮古島までは50分の長距離移動でしたが、痛みや身体のダルさも全く無し!参考になるか分かりませんが、術後2ヶ月での旅行は全く問題ありませんでした〜(*´∀`)♪

今回の旅行では海に入ろうかどうか、術後からずっと迷っていました。。術後、宮古島に行くまでは膝のあたりまで入ろうかなぁ?!とか色々考えてましたが、結局シュノーケリングセットを購入して泳ぐ気満々で行ってしまいました💦笑

シュノーケリングは1時間近くやりましたが、日焼け止めを塗り忘れたのか・・記憶がありませんが、ふくらはぎだけが赤く焼けてしまいました。。恐るべし南国の太陽!!!

さすがに激しい運動の部類に入るかと思いますが、、変わらず痛みやダルさも全く無く楽しく過ごすことが出来ました(*´∀`)♪

2ヶ月前に手術受けたなんて、思えない程快調です!!
あの時頑張った自分へのご褒美、とっても満喫出来ました〜♡

旅行!!!_e0349162_09290200.jpg

by arimari0822 | 2015-08-23 09:30 | 子宮筋腫

結婚して早7年。。子宮筋腫核出術から体外受精まで、アラフォーの今を綴ってみたいと思います。(2017.5.26更新)


by arinco