人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TRY2】先月のリベンジ。

【D2】
ルナベルを飲み終わり、生理が来たので、改めて通院開始になりました✨生理開始から3〜4日目に来て下さいって言われているのに、前回に続きまたまた土日にかかってしまう為、金曜日に病院に行って来ました。

生理2日目で出血も多かったのですが、先月採卵を中止したこともあり早めの内診がありました。(確かに、採卵中止になれば高額なスプレキュアや自己注射の費用が水の泡です💦)

この時点で、今周期の採卵は、3〜4個かなあ?とのことでした。相変わらず数は多くないですが、今周期はトライしてみようと思います。

夜からまた点鼻薬のスプレキュアを開始して、翌日から自己注射を開始することになりました。先月の注射では、フォリスチムを100IUずつ注射していましたが、今回は75IUずつ注射して様子を見ていこうとのことでした!

寒くて身体の凝りが少し気になりますが、体調もまずまずなので今周期も頑張って工程こなして行きたいと思います001.gif

【TRY2】先月のリベンジ。_e0349162_00285218.jpg

by arimari0822 | 2017-02-16 00:15 | 妊活

結婚して早7年。。子宮筋腫核出術から体外受精まで、アラフォーの今を綴ってみたいと思います。(2017.5.26更新)


by arinco