人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採卵予定数半減?!

【D9】
この日、内診があり病院へ。
すると、先生に採卵出来そうな卵胞は2個だね〜と言われてしまいました。前回の内診では、4個卵胞があるね!って言われたのに・・なんだか突き落とされた気がして、とってもショックでした。。

卵胞は4個あるけど、どうやら注射に反応して順調に大きくなっているのは2個だけとのことで。先月は採卵出来そうな卵胞が2個と言われ、少ないかなと思い採卵を延期したのに。。
また先月に続き2個だなんて002.gif

今周期はどうしますか??って、先生に聞かれ・・またまたどう判断すべきか自分の中で悩みました。でも、これが私の体質なのかなと割り切って今周期は体外受精に臨むことにしました。なんだか採卵を延期したこの1ヶ月間、待ち疲れたのが大きくて💧これ以上、自分の中で待てなかったっていうのが大きな理由です。。
というわけで、改めて今周期は体外受精に挑みたいと思います!


あとは、スプレキュアが無くなってしまったので、処方してもらって帰りました。スプレキュアに添付されているチェックシートには14日分記載出来る様になっていますが、私の場合は16日間で1本使い終わりました。最後は、液がまだ残っているのにノズルの長さの問題で?噴射されず039.gif予定外で焦りました。。

今回はスプレキュアを院内処方してもらいましたが、9,270円でした。

採卵予定数半減?!_e0349162_00375934.jpg

by arimari0822 | 2017-02-24 00:30 | 妊活

結婚して早7年。。子宮筋腫核出術から体外受精まで、アラフォーの今を綴ってみたいと思います。(2017.5.26更新)


by arinco