人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の診察。

【D7】
連日、坦々と注射をこなしています!
ただ、生理2日目から身体が重くてしょうがなく。。肩から背中にかけて張りがあってダルい日々が続いています😫鍼灸院に行ったりもしましたが、いまいち効果がなく。原因もいまいち分からずです。

ジムで張り切りすぎたのがいけないのか、生理のせいなのか、スプレキュアの副作用なのか、温度差があるこの気候のせいなのか。。採卵に向けて体調を整えたいのに困っています💧

この日は午後から診察を受けましたが、大きいものでもまだ卵胞は10mmとのことで、まだまだ注射の日々が続きそうです。

そして、夜は旦那さんが同僚とボーリングに行くとのことだったので、夕方からはゆっくり自分時間が持てました。帰宅してから、身体を動かそうと思いスポーツ公園までウォーキングに。注射が始まってからは、激しい運動は控えるようにと以前説明があったのでほどほどに!と思ったのですが、なかなか止められず。。注射のせいもあってか、体が火照る気がしたので少しやりすぎたかなぁと反省です。。でも、運動不足の私なので気分はスッキリしました✨

2回目の診察。_e0349162_18272004.jpg

by arimari0822 | 2017-05-25 18:25 | 妊活

結婚して早7年。。子宮筋腫核出術から体外受精まで、アラフォーの今を綴ってみたいと思います。(2017.5.26更新)


by arinco