人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採卵翌々日。

【D16】
この日は日曜日で、朝から予定があったのですがまだ右側の腹部に少し痛みがありました。でも、昨日ほどの痛みでは無く、あまり気にしなくてもいいかな?といった程度。

そんな中、いつもお世話になっている美容院で企画されたコーヒー教室へ。アラフォーになっても知らないことはたくさんで・・初対面の方に混じってワイワイ勉強出来て、とっても気分転換になりました✨

とは言え、その後はまた注射を打ちに病院へ。。しかも、この日は2本💧プロゲホルモン50とHCG3000です。この日の費用は、約¥2,000。

いつも救急外来に行っても注射予約してあるので、待っても15分くらいなんですがこの日は重病の方が多かったのか?1時間くらい待ってヘトヘトに。。見兼ねた旦那さんが買い物に行ってくれて、3日間くらい作らなくていい様に、カレーを作ってくれました!あー、助かります😭

採卵翌々日。_e0349162_19241605.jpg

by arimari0822 | 2017-05-31 19:19 | 妊活

結婚して早7年。。子宮筋腫核出術から体外受精まで、アラフォーの今を綴ってみたいと思います。(2017.5.26更新)


by arinco