人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胚盤胞移植翌々日。

【BT2】D21
胚盤胞移植後は注射が2日に1回になるので、この日は注射が無く1週間ぶりに通院の無い1日でした。

昨日のデリケートゾーンのかゆみもクリームを塗ったおかげか、ほとんど消えました。

体調も良かったので、1週間遅れで母の誕生日祝いにとケーキを持って実家まで行って少しゆっくり出来ました!

この日は金曜日で、旦那さんも遊びに出かけるというので夕方からウォーキングしてきました。妹が妊娠した時は、(いつからスタートしたのかは聞いていませんが💦)毎日ウォーキングを1時間していたみたいです‼︎結果それが、血流が良かったんじゃないかな?と言っていました。ただ私の場合は、やり過ぎて体調を崩してしまうこともあるのでこの日は40分程度で。。いつも運動不足なので、たまに深呼吸しながら歩くのはやっぱり気持ちいいですね♪

胚盤胞移植翌々日。_e0349162_11530587.jpg

by arimari0822 | 2017-06-07 11:50 | 妊活

結婚して早7年。。子宮筋腫核出術から体外受精まで、アラフォーの今を綴ってみたいと思います。(2017.5.26更新)


by arinco