人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠反応検査。

【BT9】
新鮮胚移植をしてから9日目に妊娠反応検査を受ける様に指示がありました!

胚移植後、毎日薬は服用しましたが前の病院の様に1日おきに注射しに通院することもなくのんびり過ごすことが出来ました✨心身共に楽なので、私にはこの方が合っている様な気がします。

相変わらず、妊娠反応検査までどうやって過ごしたらいいかは分かりませんが💦今周期は、立ちくらみがする日があったり、歯が痛くなったり🆘体調はあまり良くなかったかもしれません。。前回あった着床出血と着床痛みたいな症状はありませんでした。

ルトラールとプロギノーバを服用していた影響だと思いますが、基礎体温がいつもより0.5度近く高い日が続き37度を超える日もありました。おりものが増えたり、眠気がいつもより酷かったり、妊娠初期症状かな?と思う様な症状もありましたが、結局妊娠検査薬での検査結果は陰性でした。。

tamagoメールでセントマザーに報告すると、妊娠反応が遅れて出てくる方もいらっしゃいますので、念の為、2回検査をして頂いておりますとのことでした。

あと2日間薬を使い続けて、再度市販検査薬でいいので妊娠反応検査をする様にとのこと。明後日の検査後、薄らでも陽性反応が出た場合は必ず連絡して、薬を追加で送ってもらうようです。

今回はセントマザーでの初めての移植だったので、本当に期待半分不安半分でした。。明後日の再検査はありますが、やっぱり諦めモード💨早くこの妊娠検査薬の陽性を見てみたいなと純粋に思うのでした。。
妊娠反応検査。_e0349162_16470764.jpg

by arimari0822 | 2017-08-23 16:45 | 不妊治療

結婚して早7年。。子宮筋腫核出術から体外受精まで、アラフォーの今を綴ってみたいと思います。(2017.5.26更新)


by arinco