人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再トライ!

【D4】
前周期は未破裂卵胞が原因で凍結胚移植が中止になったので、今周期再度凍結胚移植に向けて準備していこうと思います。

未破裂卵胞と診断された後、生理はいつもと比べれると2日くらい早く来てしまいました。
きっと、未破裂卵胞の影響もあってホルモンバランスが崩れている様な。。。

セントマザーからは、月経前~月経3日目までに診察を受け、エコーで卵巣が腫れていないか確認するように指示を受けています。
少し遅れましたが、今周期はD4に再度送付されてきた紹介状を持って近医に行って来ました。

エコーをしてもらって、卵巣に腫れが無いことと残った卵胞が無いことを確認してもらい、この日はすぐ帰宅出来ました。
会計は、3,492円。

次は10日後!卵胞チェックまでのんびり過ごします。
再トライ!_e0349162_21113142.jpg

by arimari0822 | 2017-09-26 16:10 | 不妊治療

結婚して早7年。。子宮筋腫核出術から体外受精まで、アラフォーの今を綴ってみたいと思います。(2017.5.26更新)


by arinco